スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 月に一度のご褒美♪ | main | 婚活真っ最中の貴方♪デートの参考にしてみませんか? >>
お正月以外では何年振りかの連休でした♪
JUGEMテーマ:日記・一般
GWに連休がもらえるなんてびっくり
いったい何年ぶりだろう〜〜好き
今年は4日間のお休みでした♪

最初の二日はお片付け〜えへん
で、めでたく腰を痛めkyu
三日目はお楽しみ会↑
まずはこちらでランチランチ

清水区にある「摩天楼」でまったりどきどき
おいしい食事と楽しいおしゃべりで3時間程汗
楽しい時間はあっという間ですねハート

そのあと行ったのが、ボウリングでしたが、
私は腰への負担を考えて応援応援
♪
ほんでもってゲ^−ムのあとは
コスプレタイム
晴れ

バツゲーム様に用意されていたんすけど
みんなノリノリ
爆笑

夜は夜で呑んで騒いでホントに楽しい一日でした。

たまにはこんなゆる〜い一日もいいね
♪
ゆ〜みん / つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/490
この記事に対するトラックバック