

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< もうすぐバレンタイン♪ | main | お正月以外では何年振りかの連休でした♪ >>
月に一度のご褒美♪

昨日、夫から「ホワイトデーのお返し買って来て」
ってメールが入りました。

そうだ!ちょっと前まで覚えていたのに、
忘れてた・・・

慌ててコンビニで頂いた方の分を購入しながら

あたしには無いのかよって思ってしまった 
でも、今日出勤したら素敵なお返しが届いていました♪

夫からじゃないですよ。
事務所の大家さんの奥様が届けて下さってました。

とってもきれいなお菓子にANASUIのハンカチを添えて。
奥様のセンスですよね笑い

ちょっと私、反省ですぺこ

せっかく下さったチョコに、コンビニって・・・

夫の価値を私が下げてどうするって感じです

もう遅いけど・・・これから肝に銘じて精進します・・・お願い


さて、

 職場を移してからこっち
意外と休みが取れるようになったんですクローバー

確かに、お給料の面だけを見れば
前の職場の方がよかったかもしれませんが、
人の気持ちっていうか、モチベーションって
それだけじゃ保てないなって、痛感してます
ぺこ

決まって休める曜日があるってだけで
こんなにいろいろと計画出来て
それが楽しくって↑

で先日、ちょうどお休みの日と
友人の誕生日が重なったのでお祝いしましたうんうん

いつもいつも負担をかけっぱなしで
いくら感謝しても足りない人ですウィンク
新しい職場で、一緒に採用された仲間が辞めてしまって
心細かった時に、快く私のところに来てくれた人ですウィンク

レストランを予約して、プレゼントプレゼントを用意して
ケーキケーキも頼んで。楽しかったです。

ネットで調べて、選びに選んだお店。
最初に選んだ所はいっぱいで予約出来なかったけど
結果的にはとても素敵なお店に巡り合いました♪

ここアンテラス


景色も楽しみながら、ゆっくり食事をするって
気持ちもゆったりしていいですよね食事

今、毎月一度贅沢ランチを楽しめている。
ちょっとだけ、幸せかなハート

自分だけの幸せの形を考えてみたい方
お電話お待ちしていますピース
お問い合わせはコチラから


ポチッとしていただけると励みになりますえへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

 

ゆ〜みん / つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/488
この記事に対するトラックバック