スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 30歳の成人式・・・いくつで大人? | main | 月に一度のご褒美♪ >>
もうすぐバレンタイン♪


ついこの間初詣に行ったと思っていたのに
もうすぐバレンタインの季節ですよね。
時間の流れが最近特に早く感じています。
年のせいいいえ
充実しているからだと思っています




ドラマ大好きな私が
今チェックしているのは
「失恋ショコラティエ」

片思いのカリスマとも言えるような
小動爽太くんの動きがとても気になるし
登場人物の妄想シーンが
何より楽しいんです

爽太君の職業はショコラティエ
あまり聞いた事がないんですけど、
チョコ専門の職人って感じですかね。

第一話で、
爽太君(松潤)が想いを込めて作ったショコラを
付き合っていると思い込んでいた
紗絵子さん(石原さとみ)に渡すシーンがあります。
でも、本命彼氏のいる紗絵子さんは
「こんな本気のチョコは貰えないよ・・・」
といって受け取らなかったですよね。

想いを込めると伝わるって事ですよ

爽太君は、自分にある技術の全てを込めて
チョコを作っていました
バレンタインに渡す本命チョコって
手作りする方も多いとは思いますが
きっと出来の良し悪しにかかわらず
想いは伝わっているんです。
(私は作った事ないですけど・・・)

このドラマで思ったんですけど、
バレンタインって女性から男性にチョコを渡すもの。
でも、そこにこだわらなかったら・・・
単に想いを告白する日って考えたら
男性から女性に渡してもOKって
なりますよね
そして、告白に応えるのが
ホワイトデー

これって、なんか素敵だと思いませんか

想いを伝えるのって勇気がいりますけど、
バレンタインって空気に後押しされれば
きっとその勇気も出るはずです。


今年のバレンタイン
男性もちょっと角度を変えて
考えてみては


私は・・・
どうしようかなぁ

結婚してからのバレンタインって
また特別なんですよ
夫婦になると、改めて想いを伝える機会って
作らないとなかなかね〜
だから、誕生日とバレンタインだけは
って想いでプレゼントを選ぶのが楽しみなんですけど
たまには、有名ショコラティエのお店からってのも
いいかもね
(実は自分が食べたい)

ドラマの影響で、
今年は高級ショコラが売れそうですね




バレンタインに特別なチョコ
考えるお相手をぜひ

私のおすすめ相談所は
コチラ


ポチッとしていただけると励みになります。
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
 

ゆ〜みん / - / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/487
この記事に対するトラックバック