スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 七夕の由来から・・・ | main | 結婚したい?したくない?一人でいたい? >>
婚活について、改めて考えてみた
JUGEMテーマ:婚活

大手の結婚情報サービス会社に勤めて8年弱かな・・・

辞めて今、外側から素直に考えてみました


「出会いのチャンス」を提供しています
地域密着型という言われる小さな紹介所では人数が少ないですよね
E佻燭靴討い襪垢戮討凌佑両霾鵑鯆鷆,靴泙垢ら、自分で選んで下さいね
い返事はリアルタイムで貰えるので、結果は早く分かりますよ
「結婚」するかどうかは、お二人次第ですよ
ο⇒軅茲慮魎垢蘯由ですから
Ъ蠍気覗瓦討両霾鵑鮓れますから
男女共に同じコースで登録していますから、女性も真剣です
一度断られても、もう一度トライ出来るんですよ


今まで、こんな特徴を紹介してシステムを選んで頂いていました

事実をちゃんと伝えて、自分で判断して貰っていたのも事実ですが、
真実を伝えてはいなかったと思います。

例えば
.船礇鵐垢鮗分自身で掴む事ができないから相談にみえるんですよね
多くの情報を一度に検索出来てしまうと、逆に選べなくなってしまうんです
クリック一つで「お断り」って簡単に出来てしまうからあまり考えないんです
プロフィールで比べて、スペックの高い方しか選ばなくなってしまいます
ハ⇒軅茲慮魎垢牢蔽韻暴侏茲討靴泙Δらこそ教えないんです
γ任辰討眞任辰討眛韻舷佑らの「お申込み」がありますよ



会社を離れてみて、自由な立場でいろいろなシステムを見てみると

選ぶのは男性側の方が大きな視点で選ぶのかも・・・
プロフィールだけでは解らないと言葉では言いながら、女性はスペックで選びがち
写真で選ぶのも、女性の方が基準が厳しい・・・
「会う」「話す」事が何よりも大切!
一度に沢山のプロフィールを見すぎない方が逆に選べる


そして、小さな相談所の方がお世話していただけるかも・・・



もう一つ!
相談所が企画する合コンやパーティでは、積極的な方じゃないと難しい
少人数だろうと、大人数だろうとそれは変わらないって事です


最期にこれだけは大きな声で言える!

コンピューターマッチングや、メールからスタートする紹介方法は
上手くいく人は限られているって事



婚活を決意して、どこかのシステムを利用しようかと思ったら、
とことん比べてみて、すぐに登録は決めない方が良いです。

即決するのも勇気だけど、いくつか話を聞いてみて

「比べてみます!」

と言うのが、正しい勇気だと・・・

私は思います。


今、私はおすすめしたい相談所が一つありますが・・・
それはまた今度ね
 
ゆ〜みん / 婚活 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/483
この記事に対するトラックバック