スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 静岡の味? | main | 「ご縁ハンター」面白かったです♪ >>
ご縁ハンター

 春ドラマが出揃いましたね
その中でも、私達婚活カウンセラーが注目しているのが

こちら

ご縁ハンター


以前放送された「結婚しない」
それなりにリアルで面白かったですが

今回は「さすがNHKさん」と言わざるを得ないほど
良く取材されていると思いました

婚活業界にとっぷり浸かっている私達が普段、
会員に対して言っている事
言いたくても言えないでいる事
そのままがセリフになっているような気がします

ちょっと極端な言い回しもありましたが
ほぼ正解
「そうそう、そんな感じ」と見入ってしまいました

全3回で終了という事なので
全部見終わってから
感想を書こうかなと思います




今、アラサー・アラフォーの方々
結婚について
あえて考えないようにしている方がいらしたら
ぜひご覧になって下さい。

そして今、婚活真っ只中の方、
きっと共感出来るし、勇気付けられる内容だと思います。




もうひとつ付け加え

女性も男性も、見栄えは必要不可欠な要素の一つ
と言う事。
服装や髪型・メイクで全く変わるんです。

媚びる必要は無いとは思いますが
ある程度自分を変える努力は必要かな・・・


あと2回
今後の展開がとても楽しみなドラマです。




そうそう、
第一回で誕生したカップルは
観月ありささん演じるハスミンの母。
娘であるハスミンに
「結婚を許してください」と頭を
下げる二人がとても印象的でした。

そして、婚活マスター結の名言が一つ

「婚活市場は、あなたが誰かを選ぶ場所じゃない。
誰かに選んでもらう場所なんです」

そう、
キビシイようですが、選ばれないと
何も始らないんです。
どんなに好条件の方でも
ある程度の努力は必要なんですよ。








ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ








ゆ〜みん / 婚活 / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/479
この記事に対するトラックバック