スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< いい人探しましょ♪ | main | ご縁ハンター >>
静岡の味?

こんにちは
昨日はちょっとだけのんびり出来たかも・・・
前日の夜中、
ひさびさに夫にキレ
お詫びに洋服をかってもらって
すっかり  ゴキゲンになった ゆ〜みんです。

 

さて、昨日ちょっとだけ時間が出来て

 「もったいない静岡」
というお店に行ってきました。

工場直販で、
昔々は、ただの工場内販売
規格外の「こっこ」なんかを売っていた場所だったんですが
賞味期限間近だったり
ちょっと崩れていたりの「訳あり品」
安く売っております

そこでいろいろ仕入れて来ました。
その中の一つがコレ

 


静岡おかき「しらす」
なんかおいしそうでしょ

さっぱりしていて、
言われてみれば「しらす」かも・・・って後味
小腹がすいたら・・・のおともかも。

それにしても、
「もったいない静岡」ってネーミング
なんか良いですよね

ほんわかとあったかな感じ
食べ物は大切にしなきゃですよね。

安いからって、いろいろ買い込んで
お饅頭やら、お菓子やら
当然静岡ですから「お茶」もありましたよ。

よかったら皆さんも行ってみて下さい。

 


ところで、美味しいものを
もっと美味しくいただく方法を知っていますか

それは

 好きな人と一緒に食べる事
 



ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

ゆ〜みん / つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/478
この記事に対するトラックバック