スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 我が家のクリスマス | main | ワインのアウトレット販売 >>
初詣

JUGEMテーマ:日記・一般

明けましておめでとうございます

今年もよろしく



120101_004122.jpg



毎年、結婚式を挙げた神社で年越しをしている私たち。


今年は、久々に夫婦二人でいってきました
カウントダウンと共に「福もち」がまかれるので、
みんなで取り合いです


子供たちと一緒に家族で行くようになってから、いつの間にか
沢山の福餅を掴むのに一生懸命で、
結構な数を持ち帰っていたんですが、


今年はなかなか受け取れず

足元で餅を探す子供が気になってそれどころじゃなかったんだけど

結局、私の手にはなんとか受け取った赤いお餅が一つ・・・


残念!今年は一つしかもらえなかった・・・

と、夫も

俺も・・・と白いお餅を一つ



二人で紅白揃ったって感じで、
なんだかホンワカした初詣でした
ゆ〜みん / つぶやき / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いいたします。
今年は初詣行けませんでした(>_<)
ご夫婦でなんていいですね!
しかも紅白餅を一つづつかむなんて(^_-)-☆
今年も益々お幸せに&#10084;
ヒロ / 2012.01.02(Mon)11:39
>ヒロさん
こちらこそよろしくお願いします。
2人で一人前って事ですよね。なんともめでたい夫婦ですよ(笑)
また伺いますね〜♪
ゆ〜みん / 2012.01.06(Fri)15:54
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/462
この記事に対するトラックバック