スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 航空自衛隊に行ってきました♪ | main | 初詣 >>
我が家のクリスマス
JUGEMテーマ:日記・一般
ぼけぼけしているうちにクリスマスが過ぎちゃいましたが、
今年のクリスマスは、
家族4人でという事になりました。

息子も帰ってきて、あと娘が帰ればフルメンバーだったんだけど
彼女は今、就活で忙しいからね



息子もせっかくミッション系の大学なんだからミサを受けてから来れば良いのに

「2年生は強制じゃないから出ない
だって



私は仕事が22時までだから、遅いな〜と思いながら
帰ると




111224_234901.jpg

おそまつですが、ケーキが買ってありました




111225_000000.jpg  

 こんな感じで

  ちっちゃなシャンパン

  ケーキとピザ


おそまつですが、それなりに結構楽しいクリスマス










ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
ゆ〜みん / つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/460
この記事に対するトラックバック