スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 初詣 | main | カニな一日♪ >>
ワインのアウトレット販売
JUGEMテーマ:日記・一般

まだ12月の初めの頃でしたが、ワインのアウトレット販売会に行ってきました。


      すんごい時間差の報告になっちゃいましたね・・・


      111207_110538.jpg  

ピーロートジャパンという会社とは


もう四半世紀の付き合いになりますが、
このブルーボトルワインが代名詞のようになっているんです。


ドイツワインを中心にして、ロット(6本一箱)が基本なんですけど、
この日は1本でもOK

  こんな感じで


  事務所の一角で
 
  展示・販売

  いつもの半額

  というのも

  あったりして。

 


もうテンションUP


  




  いろいろわがままを言って

  試飲をさせて頂きながら


  掘り出し物を見つけると


  購入コーナーへ・・・

















素人だけど、ワインの好きな私は


  








こ〜んなに仕入れてしまいました









クリスマス前だったし・・・、夫の誕生日も近かったし・・・

誕生日用のシャンパンも2本ほど混ぜてみました

  夫はビールオンリーなんですけどね・・・


時々案内状を頂くんですけど、なかなか行けなかったので、
この時はとても嬉しかったです


普段はあまり買わないボジョレーも久々に6本買ってみましたし、

しばらくはワインには不自由しなくて済みそうかな




あなたは大好きなお酒を誰と一緒に楽しみますか?



ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
ゆ〜みん / つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/458
この記事に対するトラックバック