

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< セノバのプレオープン♪♪ | main | 婚活しない理由はなんですか? >>
今日から開幕♪大道芸♪
111103_141741.jpgJUGEMテーマ:日記・一般

今朝、開店まえからお店の前に集まっている人たちが一杯
 
なんだろうと思っていたら


今日からだったんですね



大道芸ワールドカップ



今日から6日までの4日間
駿府公園を中心に市街地のあちこちで、
いろいろなストリートパフォーマンスが見られます


葵タワーの支店からは、駅北口広場のパフォーマンスが見下ろせる













毎年の事ですが、この期間中の人出はすごいです。

自家用車の利用は控えた方が無難かもね
駐車場で苦労するのが見えみえです


絶好のデートコースになるからか、
支店は今日もお見合いブースが繁盛していますよ




ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイスへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
ゆ〜みん / つぶやき / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/451
この記事に対するトラックバック