スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 目指せメールの達人 | main | 会員とアドバイザー。ある日の会話・・・ >>
新静岡セノバ
JUGEMテーマ:日記・一般

昨日記者発表がありましたね〜

何かと話題になっていた新静岡センター跡地


新静岡セノバ

としていよいよ看板も出来上がったそうですよ
パルコから「しずてつストア」もなくなり
かつてセンターの地下にあったお店もどこに行くのかな〜
と思っていたら

噂のハンズと共にかえってくるようですね


とっても楽しみです。


なんといっても
県内初登場のお店も多く
アウトレットまでわざわざ行っていたお店も・・・


そして、映画ファンの私としては

シネマコンプレックス

これは行かなくてはです


さらにさらに


フードコートもとっても充実

ランチに何を食べようか
なんとなくマンネリになってきているだけに
お店の名前を見ているだけでも

よだれが・・・

オープンは10月だそうですが
今からとっても楽しみです。




これは久々に大型の採用枠がある事でしょう。
7月に合同面談があるとサイトにのっていましたが
今、いろいろと仕事の面で
新卒者も大変な時に
嬉しいニュースです。




ゆ〜みん / 生活の豆知識 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

新静岡セノバ!!
楽しみですね(*^_^*)
10月か〜
長いようで短いのかな?(^_-)-☆
-ヒロ- / 2011.06.04(Sat)15:32
>ヒロさん
ホント!楽しみよね〜
フードコート♪♪

きっとあっという間にオープンですよ!
事務所の窓から工事中の場所が見えるんですよ。
ワクワク♪
ゆ〜みん / 2011.06.05(Sun)21:54
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/426
この記事に対するトラックバック