スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< もう銀杏 | main | no title >>
入試
091121_0945551.jpg
今日は息子の決戦の日。

大学入試


昨日東京に入って、大学までのルートを確認

ついでにツリー見物

娘は西で息子は東
なんて不経済なんでしょう

まぁ親としては出来る限りの応援をしないとならないですよね

それにしてもお金がかかる…
息子が卒業するまでの間は精一杯働かないとなりません

子供の夢を聞いていると、ついつい顔が緩んでくるけど、現実に引き戻されると、青くなりますよね。


私は仕事で多くの方々を結婚へと導いていますが、経済的に難しい人がいる事も事実。
それでも、なんとかなるし、一人でいる不安に比べたら何倍もの幸せがある事を伝えたいと
つくづく思います。
ゆ〜みん / - / CM(0) / TB(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/404
この記事に対するトラックバック
大学受験の勉強方法についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
大学受験の勉強方法 / 大学受験情報ナビ / 2009.12.01(Tue)19:39
大学受験の赤本についての情報や注目のコンテンツを紹介しています。いろんな知識や情報を学べる、役立つ情報を目指しております。
大学受験の赤本 / 大学受験情報ナビ / 2009.12.01(Tue)20:33