スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 忙しいと・・・ | main | 友人宅訪問 >>
きゃ〜!!年がかわっちゃった!!!
ど〜しましょびっくりすっかりPC開かなくなってからもう・・・・


心配してメール下さった方々、ごめんです悲しい

ゆ〜みんは仕事を覚えるのと、数をこなすことに追われていて
余裕というものが全くなくなっていた1年をすごしていました。

年が変わって、新たに思った事は、

無理をせず、「ゆっくりでも確実に進んで行けば良い」ということ。


唐突ですが、
今月のネイル

昨年から目覚めたネイルアート
前から好きだったのですが、
凝った趣味を持つ時間がなくなったものですから
自分でネイルアートをするようになりました。
ジェルのセットを買ってしまったワタシ♪
だいぶん慣れて来たのラブ
で、今年は記録を取ってみようかなと・・・



さて、ここからは昨年一年仕事をしてみて痛感した事です
会社というものにいままでちゃんと所属したことが無かったので
とまどった事も山ほどでした。
こんなにいろいろなタイプの人間に会った年というもの
いままでなかたような気がします。

何が「普通」なのか、混乱した事もありました。
社内で気があって、考え方も理解出来る先輩は

たった一人!

一人ですよ冷や汗

この人がいなかったら、ワタシはきっと辞めていたと思う。
でも、私を慕って入会してくれた方も多いし、頼ってくれる方もいるのでね、
無責任に辞められないのが現実。

そして、この会社で言いたい事を言おうと思ったら、
成績を上げて役職を上げていかないとならないって結論にたっしたのです。

自分の成績が思うようでなかったら、休みの日でも出勤して
お客様に電話を掛ける。
成績が上がっていても、せいせいとは休めない・・・
これって性格の問題でもあるんだけどね悲しい

今年は無理をせずに、でも周りの動きに注意を払いながら
仕事をしていけたら良いと思う。

幸い、春は披露宴のお仕事を頂いているので、
そちらで思いっきり楽しんで、幸せの力を貰おうと思います。
(会社には完璧に内緒なんですけどね)


年頭の決意
「ブログ復活します!パンチ
ゆ〜みん / つぶやき / CM(6) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

おっおっおぉ〜ッ!
ブログ更新されてるぅぅ〜(笑)
あけましておめでとう〜(●⌒▽⌒●)ノ
それと、ブログ復活オメデトウ☆
昨年は、いろいろとお世話になりました(*^m^*)ムフフ♪
また、ゆっくりお茶でもしたいですわ。
今年もヨロシクね(^_-)-☆
けいこ / 2008.01.02(Wed)01:56
更新記録を見てやってきました。
復活おめでとう&あけましておめでとうございました。
またお目にかかりたいですね。
今年もよろしくお願いします。
/ 2008.01.02(Wed)10:39
>けいこさんへ
(〃^∇^)o_彡☆やっとですよ〜
昨年は本当にお世話になりましたねぇ(笑)ばったり出会う事もあったりしてさ。
またお願いしますよ(ヒヒヒ)
今年もよろしくお願いします。
ゆ〜みん / 2008.01.02(Wed)11:44
>慶さんへ
復活しました(まだ一日だけですが)ありがとう♪
昨年は全く自分に余裕がなくって(^^;)
あんなに必死な一年は久しぶりでしたね。
今年は自分らしくいられたら良いなと思ってます。
また会いたいです。
ぜひ誘って下さいな。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆ〜みん / 2008.01.02(Wed)11:46
ゆ〜みんさん、新年おめでとうございます。

復活何より、楽しみにしてますね。☆
お茶も例のメンバーで久しぶりに出来たら最高です。
是非実現したいものです。

今年もよろしくお願いします。
qoosuke / 2008.01.03(Thu)14:44
>qoosukeさん
そうね♪久しぶりに集まれたら最高ね。
機会があったら誘って下さいな。
ゆ〜みん / 2008.01.03(Thu)20:15
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/356
この記事に対するトラックバック
ネイルアートを色々と紹介しています。ちょっと変わったネイルアートやデザインなども紹介していいますので、ゆっくり見てください。
ネイルアート サイト / ネイルアート サイト / 2008.01.05(Sat)00:26