スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< グリム兄弟に会いに♪ | main | 披露宴で大切なのは? >>
ひっさびさの週末オフ♪
この週末はほんとにまるまるオフだったのです!(少々無理矢理だったけど・)



で、ちょっと前に予約を入れて、お泊まりに行ってきました拍手

とてもリッチにとはいきませんが、一泊2食付温泉付ラブ



こちらのお風呂〜「ゆらり」



娘が午前中学校があったので、帰ってくるのを待ちかまえてGO自動車です。



なんと月曜日には息子の単元テスト(昔で言う中間テスト)という強行スケジュールたらーっ



水曜日までには、全教科まとめたものを母がチェックするなどの対応策は施したものの不安はいっぱい!



でも行きたい!



温泉三昧を楽しんだ翌日は犬と遊べる「ドギーパーク」



まるで探偵ナイトスクープに出てきそうな「ふしぎなふしぎな館」には笑った〜イヒヒ



それから、私のたっての希望で「プレミアムアウトレット」でお買い物〜



初めてみる超がつく高級品に娘はぶっとんでました。びっくり(ケタの違うバックや靴を見せてやりたかったのです。)



中学生はからかうとおもしろい楽しい



夫と息子はラウンジとナイキ・アディダスの往復ばかりだったようですが、女性陣2人はへとへとになるまで、歩き回りました♪(買える者は小物ばかりだったけど…)



ひさびさの親子4人ですごす週末はとても楽しかった♪



あとは…今日(月曜日)のテストの結果が楽しみじゃ〜見る
ゆ〜みん / family / CM(8) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

温泉ですかぁ〜・・・いいな♪
最近、行った温泉っていったら
近所の健康風呂(笑)←それでも一応温泉^^;
私も行きた〜い(●⌒▽⌒●)ノ
けいこ / 2005.11.21(Mon)21:08
>けいこさんへ
私も家族でお泊まりなんて、3年ぶりくらいですね┐(´∀`)┌ ゆっくり娘とお風呂に入っていろいろ話しをしましたよ。たまにはいいですね〜。
ゆ〜みん / 2005.11.21(Mon)21:42
温泉・わんちゃん・買い物・・・癒しの嵐ですねえ。
ああ、読んでるだけでワクワクしますデス。
アウトレットは私も大好きで、オットと出かけますが、
うちもアディダス・ナイキ・・は、必ず往復してますよ〜。
emiwo / 2005.11.21(Mon)22:32
我が家は全員が猫派なんで、「犬〜?」って思ってたんですけど、これがまたかわいい〜!!動物ってやっぱ癒やしに極致ですよね。
アウトレットやっぱ好き?私も大好き!毎年夫の誕生日プレゼント見に行くのが楽しみなのです♪
ゆ〜みん / 2005.11.22(Tue)09:43
いいなぁ〜!たまにはゆっくりしないとね。お子さんとも話しがはずんだことでしょう。
わが町も温泉で有名なんだけど、最近行ってないよん。



ユミ子 / 2005.11.22(Tue)22:37
ユミチイちゃん温泉でゆっくり出来てよかったね
日記とブログ、趣味のサイトの方と一緒になったんだね
BBSにはブライダル以外の普通の事もカキコしていていいのかな?このスキン可愛いね〜♪
Rie / 2005.11.23(Wed)11:24
>ユミ子ちゃん
娘とはほんとにいろいろ話したよ。お風呂も全部回ってのぼせるまで遊んで(笑)ユミ子ちゃんもお仕事忙しい様だけど、たまにはのんびりしてね。
ゆ〜みん / 2005.11.23(Wed)13:16
>Rieちゃんへ
たしかRieちゃんもロリポップユーザーだよね。Rieちゃんとこのスキンもステキだなぁと思ったんだけど、サイドの表示があった方がよくってこっちにしたの。BBSはね〜あっちをほっといたら削除されてしまったんで、一緒にしたんだよ。なんでもカキコして〜ぺったんも出来るし!
そうそう、ユミチィでっす♪
ゆ〜みん / 2005.11.23(Wed)13:18
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/281
この記事に対するトラックバック