スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 中学硬式テニス東海大会! | main | 法律事務のお仕事 >>
いや〜お友達さまさま!

今日のゲストの皆さんはほんと!ノリノリでした!



お色直しが1回なのに、スピーチの予定も余興の予定もなしだったので、さてどうしましょう。
ゲストのみなさんの様子を見ながらインタビューリレーでもしましょう。
というお話になっていて、そのときに皆さんに聞きながら二人の紹介をする事になっていたのです。打ち合わせでは。


ところが、2人の入場前に私の所にやってきた新郎友人達。

「今日の予定さぁ。どーなってる?」(友人)
「特別予定は伺ってないんですよ。皆さんの雰囲気でということで」(私)
「じゃ、俺らいろいろ盛り上げるね」(友人)
「・・・聞き耳を立てる」(私)

う〜んと。

任せてみよう!ということで、

急遽乾杯前に2人の紹介を簡単に入れました。(いちおうベースだけは守っておかないとね)グッド

で乾杯後にお友達の皆さん(っていうかごく一部だけど)とお話。

○○君が唄で、○○君が一発芸・・・イケテル
本人に確認に行こうとすると

阻止されました。

「だめだよ!突然やらせなきゃ!」

(エ?!ほんとに大丈夫?)

でもなかなかのノリだったので、私もチャレンジです!

「それでは、友人の皆さんを中心にサプライズで余興です!」
どんなサプライズだ!

でもこれが、大成功!若者なのに、おじさんおばさんにも解る歌ばかりを連発してくれたこともあって、
親戚のおじさんまでもが
「若者ばかりに任せては申し訳ない」
と唄う歌う!カラオケ


ありがとうございました!
いろいろ助けていただきました!ひらめき


ゆ〜みん / ブライダル / CM(0) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trifolium.jugem.jp/trackback/247
この記事に対するトラックバック
結婚式の余興で最近の人気が「ブーケプルズ」。数本の内1本のリボンにはブーケをつけて、残りのリボンにはチャームなどつけると喜ばれます。携帯ストラップやアクセサリーなんかもいいかなと思いますよ。
結婚式余興おすすめゲーム / 結婚式余興おすすめゲーム / 2007.06.20(Wed)04:45